こうじの休憩所

日々感じることを、思いのままに綴ってます

3月31日。今日で「令和2年度」も終わりです。

今日で3月が終わり、明日から新年度が始まります。まぁ別にその日を境に自分自身が急に変わるわけでもないものの、色々と値上げがあったり良いことはほとんどありません。

 

札幌では先週あたりから観光客らしき日本人や一部外国人を見かけますが、免疫を獲得した人なんでしょうかね?

 

相変わらずマスコミはヒステリックに「リバウンド」だの「変異株」だの、ワーワー喚いています。正直、もうどうでもイイです。

 

厚労省の「23人宴会事件in銀座」も無自覚極まりない行動ではありますが、野党が必要以上に国会でこの件に時間を割くのは無駄です。やっちまった事はしかたありません。バカ官僚には真摯に反省してもらいましょう。それだけです。

 

もしかしたら「俺たちがコロナなんて恐れるに値せずと証明し、経済を回そうぜ!」なんて義憤に燃えた行動だったかもしれません・・・いや、あり得ませんね。

 

今日はまだ水曜日。無駄に体力を消耗しないよう、穏やかに過ごしたいと思います。

 

f:id:koji44:20210331074152j:plain