こうじの休憩所

日々感じることを、思いのままに綴ってます

久しぶりに見て、そして投稿します。

久しぶりに「はてなブログ」を訪れました。私もはてなブログを主戦場としていたころ、相互"スターマーク"していた方が色々な苦労をされているのを見て、なんとも切ない気持ちになりました。

 

とはいえ変な同情は望まないでしょうし、心の中でエールを送るのみです。

 

ちなみに私の住む札幌は皆さんご承知のとおり「コロナ禍」最上級な現状です。これもひとえに「政府や行政の無策のおかげ」でございます。市民は比較的頑張っているのですがね・・・。

 

しかし、今祈るのは「皆に幸があらんことを!」という、なにか宗教創始者のごとき不遜な願いばかりです。

 

不肖私も頑張りますので、皆様におかれましても御自愛のうえ頑張ってくださいまし。

 

f:id:koji44:20210526173841j:plain