こうじの休憩所

日々感じることを、思いのままに綴ってます

どうも最近"ツキ"に見放されています。

f:id:koji44:20210329230920j:plain

昨日から札幌は気温が高かったのと、余りにも車の泥汚れが酷かったので午後に洗車をしました。洗車が終わり家に着いてからキレイになった愛車を眺めて"ウットリ"だったのですが、夜遅くから雨が降ってしまいました。

 

今は雨は止んでいます。しかし明日には札幌でも黄砂が降るようです。車好きにとって天敵の一種です「黄砂」は。

 

ふと「俺が洗車したばかりに雨が降ったり黄砂が来たりするのか?」なんてネガティブな考え方をしてみますが、よく考えたら"何一つ俺のせいじゃない"ことは明白です。

 

とりあえず「汚れた車はまたキレイにすれば良い」というだけなので、今後も天気予報と相談しながら洗車をしていきます。

 

kojikozu.com

 

あすはまだ火曜日なので、今は体力をセービングしながら仕事をしようと思い、そろそろ寝ようと思う今でした。