こうじの休憩所

日々感じることを、思いのままに綴ってます

今日は楽しい一日になりそうです。

今日は久しぶりの「土曜休み」で、何となくソワソワして落ち着かない感じがしております。別にずる休みでもないのにこう感じるってことは、土曜勤務に慣れてある意味洗脳されているのかもしれません。

 

昨日の10度越えの最高気温から一転して、今日は一日中マイナスの「真冬日」ってやつです。体調管理も気合で乗り切るしかありません。

 

いつもは仕事をしている午前中に買い物を終わらせ、昼ご飯は「シハチ鮮魚店」というお店へ行く予定です。そこでは超巨大な「うな丼」があるらしく、しかも安いというので楽しみです。

 

まあどうせ「中国産」であろうことは想像がつくのですが、この際そんなことは気にしません。鰻を食えりゃそれでイイのです。

 

そこからさらに「固めのプリン」を食べに円山地区まで遠征します。なんか贅沢な一日になりそうです。

 

外はあいにくの天気ですが、今日という日を楽しみたいと思います。

 

f:id:koji44:20210306091941j:plain