こうじの休憩所

日々感じることを、思いのままに綴ってます

ワードプレスへの引っ越しも終わり、ここも今日から少しづつ再開です。

無事かどうかは100%分かってはいませんが、ワードプレスへの引っ越しも終わりました。今日は2月17日です。北海道は「数年に一度」という猛吹雪に見舞われているらしいのですが、少なくともここ札幌は大丈夫なようです。

 

ただ昨日の午後から気温も下がり、それに風が吹くと体感温度が一気に下がります。これを経験すると「吹雪で命の危険」ということがよく解ります。

 

今のところ目立った被害は無いようですが、ヤバい地域の方はそれこそ"不要不急の外出"を控えましょう。

 

そう「自愛」というか、我が身を大切にできなければ他人を大切にできないものです。「自愛」のみでは困った人ですが、命あっての物種ですからね。

 

f:id:koji44:20210217064146j:plain