こうじの休憩所

日々感じることを、思いのままに綴ってます

夜中にけっこう雪が降ったようですが、明日にはなくなりそうです。

昨晩から未明にかけて結構な積雪量になったようで、外を見ると愛車が雪ダルマになっています。それでも明日は7度まで気温が上がりこの雪もすぐに無くなるでしょう。

 

今週もなんとか金曜日にたどり着きました。来週の火曜日は祝日もあるので、今日の仕事を終えた夕刻には"幸せ度"がかなり上がっているはずです。

 

今年に入ってから世の中自粛続きで、ここ札幌も「さっぽろ雪まつり」が中止になったせいか、なんとなく日々の流れにメリハリがないような気がしています。ふと気が付いたら「2月も終盤かぁ」といった感じで。

 

こんな調子で春を迎えることになるのでしょうが、とりあえずは夏タイヤに履き替えた愛車で遠くに行ける日を楽しみにしている今です。

 

f:id:koji44:20210219062536j:plain