こうじの休憩所

日々感じることを、思いのままに綴ってます

遅まきながら初めて「ウーバーイーツ」を利用してみました

f:id:koji44:20210321122358j:plain

巷では"自転車の危険運転"で話題になることの多かった「ウーバーイーツ」ですが、今日初めて利用してみました。というのも、家に「2,500円割引券」が度々投函されていて、出かけるのも面倒なので使ってみた次第です。

 

チョイスしたのは「サッポロトンテキ」というお店です。

tabelog.com

 

前に行ったことはあるお店なので味への不安もなしに、しかも夫婦2人分で800円でした。有難う割引券!

 

今日の配達員の方は車での配達でしたが、札幌だと冬は大変だと思います。さらに配達員報酬も下げられたと聞きますし、ホントご苦労なことです。

 

昨日のうちから「日曜日は外出しない」と決めていたので、配達してもらったトンテキを食べられ満足なお昼を過ごしています。

 

これからの時間はヒレカツ作ったり、餃子を作ったりして過ごします。